浅井食堂の弁当のご注文方法をご紹介します。
お支払いはクレジットカード、PayPayでも可能です。お気軽にお申し出ください。
お弁当のご注文は前日12時までにご予約ください。
12時以降でも予約状況によりご注文を受け付けることができる場合もありますので、お気軽にお電話ください。
ご注文内容の変更につきましては、前日お昼12時までにお願いいたします。(大幅な内容変更の場合はお受け出来ないこともございますので、お早めのご連絡をお願いいたします。)
また、ご注文のキャンセルや大幅に個数が減る場合は、お届け日2日前の18時までにご連絡をお願いいたします。これを過ぎますと、キャンセル料金が発生いたしますのでご注意くださいませ。
ご注文受付時間は、午前10時から午後5時までとなっております。
配達希望の場合は前日12時までにご予約ください。
50個を超える数のご注文はお早めにご連絡ください。
FAX注文書をダウロードしてご使用ください。→FAX注文書ダウンロード
FAX送信自体は24時間可能ですが、ご注文受付時間は、上記「電話によるご注文」と同じ条件になります。
ご注文のFAXを受信・確認後、必ずリファックスもしくはお電話をさせて頂いております。
弊社より連絡のない場合、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。確認のご連絡でご注文が成立となります。
上記オンライン注文サイトを開いて、ご注文ください。
オンラインによるご注文はは24時間可能ですが、ご注文受付時間は、上記「電話によるご注文」と同じ条件になります。
ご注文のメールを受信・確認後、必ずお電話をさせて頂いております。
弊社より連絡のない場合、お手数ですがご連絡くださいますようお願い申し上げます。確認のご連絡でご注文が成立となります。
お届けのお日にちやお時間の入力・記載・伝え間違いが多発しております。
ご注文のタイミングによっては、別途キャンセル料金としてご請求することになりますので、くれぐれもお伝え間違いのないように今一度ご確認くださいませ。
会場などのご都合で、どうしても空き箱の回収が必要な場合は、ご注文の金額に応じて無料回収させていただきます。
有料であれば、金額に関わらずに回収させていただきますので、都度お問合せくださいませ。
弊社での容器回収サービスをご利用の場合は、以下のルールを厳守いただきますようお願い申し上げます。
上記の処理がなされていない場合、弊社での回収が出来ないか、もしくは 別途料金をご請求させていただきます。
お客様には大変お手数おかけしますが、 京都市の条例も厳しくなってきておりますゆえ何卒ご協力お願いいたします。